1. TOP
  2. 【2017年版!】100円ショップダイソーで全部揃う!子供から大人、ペットのハロウィンコスプレ(仮装)グッズ特集

【2017年版!】100円ショップダイソーで全部揃う!子供から大人、ペットのハロウィンコスプレ(仮装)グッズ特集

毎年盛り上がるハロウィンですが、コスプレを揃えるのは大変ですよね。
しかし、今年はダイソーで一式そろえることが可能
子供だけではなく、大人やワンちゃん用まであるんです!
2016年のハロウィン仮装グッズ、ぜひチェックしてみましょう!

成長戦隊ノビルンジャーで子供の身長を伸ばす!

▼成長戦隊ノビルンジャー 公式ホームページ▼

https://nobi-kids.jp/

100円ショップで本格的なコスプレはできる?

happy_halloween
最近の100均は種類が豊富!お手頃価格でフル仮装が可能になるんです!

中でもダイソーはハロウィングッズの種類が豊富です!

特にダイソーは子供用の衣装が豊富で、ちゃんとトレンドも抑えているのが嬉しいポイントです。
もともとハロウィンは子供向けのイベントなので子供用の衣装が多いのは当たり前ですが、最近では大人も一緒にコスプレすることが多いので大人用のコスチュームも販売されています。

もしペットを飼っているならペット用のハロウィングッズも販売されているのでそちらを購入してペットも一緒にハロウィンして楽しむというのもアリですね!

※この記事は2016年のハロウィン向け記事です。2017年の記事は公開をお待ちください。

どんな衣装がある?

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e8%a1%a3%e8%a3%85%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97%e7%94%bb%e5%83%8f

衣装と一口で言っても、洋服から小物まで様々あります。
オススメは、衣装・頭飾り・小物の3点揃えることです。
この3点を揃えるだけで、仮装のレベルがぐっと上がります

着用タイプ編

着るだけでコスプレできちゃう、何にしようか悩んでいる方にはありがたいアイテムです。
一つ買うだけで、そのまま仮装ができるのがポイントです。
子供用から大人用、そしてペットの衣装もあるんです!
ここで紹介できるのは一部限りですので、ぜひ店頭でも探してみてくださいね。

子供用

子供用と侮るなかれ!幼児から小学生まで着れるものが揃っています。
特に女の子用は可愛いものばかり。
写真を撮るのが楽しみになってしまいますね!

子供用コスチュームセット 各300円
%e5%ad%90%e4%be%9b%e7%94%a8%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%882%e5%ad%90%e4%be%9b%e7%94%a8%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%881kodomoyou3

羽とスカートが一緒になっている嬉しいセット。羽はゴムで取り付けられるので、身長によって調整できるのがうれしいですね。

雪の妖精 パニエ200円 カチューシャ/ベールコーム/花冠/羽/手袋/スティック 各100円

%e9%9b%aa%e3%81%ae%e5%a6%96%e7%b2%be1yukinoyouseiyukinoyousei2

揃えるだけで素敵なプリンセスになれる一式です。ハロウィンだけでなく、お誕生会でも使えそうな衣装ですね。

子供用ハロウィンレースアップドレス 各600円

raseup1raseup2raseup3

ワンピースタイプのドレス。透けるオーガンジーが豪華です。これが100円ショップで売っているなんて…。

子供用マント ギザギザパンプキン 100円
%e5%ad%90%e4%be%9b%e7%94%a8%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%ae%e3%82%b6%e3%82%ae%e3%82%b6%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%97%e3%82%ad%e3%83%b3

手持ちのお洋服に重ねるだけで、仮装ができるマントです。動き回る小さい子にもぴったりですね。

子供用フード付きデビルマント 100円
%e5%ad%90%e4%be%9b%e7%94%a8%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89%e4%bb%98%e3%81%8d%e3%83%87%e3%83%93%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%88

小悪魔仮装にするならこのマントが良いですね。フードもついていて、被るだけなのが嬉しい作りです。

ドラキュラマント/赤ずきんマント/フード付きマントオレンジ 各200円
%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%88%e8%b5%a4%e3%81%9a%e3%81%8d%e3%82%93%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%88%e5%ad%90%e4%be%9b%e7%94%a8%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89%e4%bb%98%e3%81%8d%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%88

ちょっと大きめの子が羽織れるマントです。女の子にはぜひ赤ずきんマントがおすすめですね。

絶対に子供を虫歯にさせたくないママが使っている歯磨き粉

\ SNSでシェアしよう! /

マネコ|学校では絶対に教えないお金を貯める・増やす・借りる方法の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

マネコ|学校では絶対に教えないお金を貯める・増やす・借りる方法の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

篠原先生

1985年生まれ、2児の母です。

20代前半はお金に関する知識には全く興味がありませんでしたが、20代後半で結婚式を迎えるにあたって多額のお金がかかることを知り、お金に興味を持ちました。

そして自分の結婚式ではクオリティは落とさず、誰でも出来る色々な工夫で結婚式の費用を持ち出し無しにすることが出来ました!

また、その時に残ったご祝儀で北欧へ新婚旅行♪

最近では家族が困らないよう、また無駄な保険料を払わないよう生命保険協会の資格を取得しました。

美容関連・結婚式関連・保険関連(主に学資保険)を得意としています。

この先生が執筆した記事  記事一覧

  • 【2016年版】ほぼ3万円までで買える彼氏・夫が貰って喜ぶ男性向けクリスマスプレゼント60選!

  • 【コーヒー1杯たった800円で予言が聞ける!】予約できない今話題の預言カフェ高田馬場店・赤坂店に行ってきた!

  • 【2017年版!】今年は100均でハロウィンインテリアが完成!おしゃれな雑貨・手作りアイテム特集

  • 【2017年版!】100円ショップダイソーで全部揃う!子供から大人、ペットのハロウィンコスプレ(仮装)グッズ特集

あなたにおすすめの関連記事

  • 費用の支払いにローンって使える?歯列(歯科)矯正まとめ

  • 緑でサラナがamazonや楽天よりも900円もお得に買える販売店!モニター実施者からの口コミから分かる成分や味、感じた効果、定期購入について

  • 家族葬とは?家族だけでの葬儀にかかる費用まとめ

  • 【2016年版】ほぼ3万円までで買える彼氏・夫が貰って喜ぶ男性向けクリスマスプレゼント60選!

  • 【GACKTも使ってる初回たった500円のコスパ最強筋肉サプリメント!】METAL MUSCLE(メタルマッスル)hmb特集!値段・成分・体験した効果・ビルドマッスルhmbとの比較など

  • 【コーヒー1杯たった800円で予言が聞ける!】予約できない今話題の預言カフェ高田馬場店・赤坂店に行ってきた!